でも、怒っちゃうの…

子供を笑顔で育てたい!この気持ちを大事にするために。

案の定

案の定、危惧していた事が起きた😣

 

入塾以来、連日の行動の遅さ故の遅寝&遅寝の割にまともに勉強出来ていない事実にイライラが募っていた私。

 

ついに爆発してしまった💥

 

今日は学校がいつもより早く終わったにも関わらず、帰宅後ダラダラお菓子に息子と2人でダラダラおふざけ😤

 

結局、学校の宿題すら終わっていない状態で習い事のハシゴをして、帰宅は19:30。

5分で食事を温めて出したのに、20時過ぎてもまだ食べてる…😠

食べてるというか、ふざけたお喋りばかりでそもそも殆ど食べていない😡

 

あなた、まだ学校の宿題終わってないよね?

お風呂入ってないよね?

玄関にプールの水着が放置されてるよね?

明日の塾の宿題終わってないよね?

睡眠第一って言ってたよね??

 

この時間にまだ何もしていない状態で、なぜそんなに楽しそうにくだらないお喋りが出来るのか…

 

心の中からイライラが盛り上がり、ついにブチギレ‼️🤦🏻‍♀️

 

ただいま21:30、

今からようやく学校の宿題をするらしい💢

その後塾の宿題して、一体何時に寝るつもりなの!?💢💢

 

怒る材料を増やすだけなら、頼むから塾なんて辞めて欲しい😣

今すぐにっ!!