でも、怒っちゃうの…

子供を笑顔で育てたい!この気持ちを大事にするために。

初の無料体験

先週の入塾テストで奇跡的に正解が多かった娘。

 

塾の先生の

「今まで塾に行ってなくてここまで理解出来ているなら、頑張れば!かなりの上位校を狙えますよ👍」

との甘〜い言葉に乗せられ、無料体験授業を受けさせてもらうことになった。

「頑張ればっ!」は、右から左へ安定のスルー(笑)

 

先日早速受けた国語の授業はについての講義。

“口語自由詩”とか、“叙情詩”とか、久しぶりのキーワード👩‍🏫

後ろで聞いている私の方が、しっかりノートを取り、楽しんでた気がする♬

 

これはやっぱり学校のお勉強より楽しいだろうなぁ〜☺️

 

娘が楽しめるなら、このまま入塾して新しいお勉強をさせてあげたいなぁ、と強く思いました。