でも、怒っちゃうの…

子供を笑顔で育てたい!この気持ちを大事にするために。

ハウス

息子は、本当にお猿🐒

くるくる動く小さな身体にキラキラ笑顔で、まさに子猿か仔犬か⁉︎のレベルで周りの人に可愛がって貰っている。

 

そんな息子が宿題の途中に椅子から脱出してウロウロしていたりすると、夫が「ジョージ、ハウス!」と命令(?)する事がしばしばwww

犬かな?と思って、思わず言っちゃうのよね(笑)

ハウス🐶

 

そしたら、先日娘が笑撃の発言!

ジョージね、お習字の先生にも“ジョージ君、ハウス!”って言われてるよ🐶」って…😂

 

仮にも人間の子に「ハウス!」なんて言うのは我が家だけかと思っていたら、なんと習い事の先生までwww

 

先生も、思わず犬だと思っちゃったのね(笑)

 

いやいや待てよ?

先生、この犬、人の子よ?

しかも、よその子よ??

きぃ〜っ😤 うちの子を犬扱いするなんてっ😡‼️

 

な〜んて事は、もちろん一切思わず(笑)、聞いた途端に大爆笑😂😂😂😂

 

だって、先生のうちの子達への愛は、日々しっかりと感じていますから♡

可愛がってくれているからこそ、遠慮なく口から出た、愛のある「ハウス!」。

 

「ハウス!」と言われる授業態度は問題だけど、ウロウロしちゃっても憎めない、周りの人に愛される息子のキャラは天性のものだと思うし、息子にはそのかわいさを目一杯武器にして生きて行って欲しいと思う😊

 

ワンワンッ🐶