でも、怒っちゃうの…

子供を笑顔で育てたい!この気持ちを大事にするために。

キャベツとツナのサラダ

私はすご〜く適当な人間で、料理ももちろん適当😅

 

なので、子供達に「美味しかった😋また作って💕」と言われても、2度と同じ味にならなかったり、その場で思いついた簡単適当料理だったりすると、もう2度と思い出せない😅

 

というわけで、せっかくblogを始めたのだから、美味しいと言ってくれた料理を書き残してみよう☆

 

簡単過ぎて“料理”と呼べるのかどうか…?(笑)

 

さて、記念すべき初料理は、昨日絶賛された

 

キャベツとツナのサラダ🥗

 

【材料】

キャベツ     1/4玉

ツナ缶         1缶

塩・胡椒

 

【作り方】

①キャベツを一口大に切り、フライパンで少量のお水で蒸す。(少しかために)

 

②ツナ缶を油ごと加える。

 

③塩・胡椒で味をととのえる。

 

以上😂😂😂😂‼️

 

新鮮なキャベツの甘みにツナの旨味が絶妙に絡み、すごい美味しかったwww