でも、怒っちゃうの…

子供を笑顔で育てたい!この気持ちを大事にするために。

ほうれん草とたまごのガーリック炒め

続いて、今日絶賛を勝ち取った料理(笑)

 

ほうれん草とたまごのガーリック炒め

 

【材料】

ほうれん草      1束

たまご             2こ

牛乳                大さじ1ぐらい

ガーリックパウダーMIX(コストコ)    小さじ1ぐらい

パルメザンチーズ(卸したもの)    大さじ1ぐらい

 

【作り方】

①たまごと牛乳、塩・胡椒をボウルで溶いておく。

②フライパンにバターを溶かし、3センチぐらいに切ったほうれん草を炒める。

③サッと炒めたらすぐに溶いたたまごを入れ、更に炒める。

④たまごがイイ感じになったらガーリックパウダーとパルメザンチーズを振りかけて、軽く混ぜて出来上がり😋

 

コストコのガーリックパウダーMIXに塩も入ってるので、追加の塩は無しでオッケー👌

パルメザンチーズはパスタの時の余り。

 

ガーリック風味が斬新〜😋💕

ほうれん草を使った料理って咄嗟に思い付かない事が多いから、覚えておこう😆