でも、怒っちゃうの…

子供を笑顔で育てたい!この気持ちを大事にするために。

今日からスタート

このblogは、誰かに見せる為じゃなく、自分の為に、自分の心の声を書き記していこうと思う。

それなら普通に日記にすれば良いけど、なにせ続かない。

よし!blogにしてみよう!

 

毎日同じ事で子供達を怒っている私。

 

子供は怒っても伸びないこと、怒っても仕方がないこと、しょうもない事で怒ってること…全部分かってる。

でも怒ってしまう自分がイヤでイヤで…😣

だからこそ、毎日の楽しかった事、人に言えないぐらい大人気ない怒り方をしてしまった事、全部正直に記して、読み返しながら「いや、ありえないだろ…」と、自分で自分を責めたい(笑)

 

子供達を怒りそうになった時、「ここでこれ以上怒ったなんてblogに書きたく無いし…」というささやかな見栄が、ストッパーになってくれたら良いなと思っています。

 

だって、私は子供達が大好きだから。

大好きな子供達は笑顔だけで育てたい!!

 

怒った後の後悔、自分が情けなくなる気持ち…こんなの絶対子供達に悪影響だからね!

 

頑張れ私!

怒るな私!!

笑顔で!笑顔でね💪💪💪

 

 

そして、もう1つ大事なこと。

 

私は、ものすご〜〜〜い親バカ(笑)

色眼鏡を何個も何個も重ね付けして、“うちの子はものすごく良い子で、ものすごくかわいい😍”と本気で思っているwww

 

私のblogを誰かがわざわざ見るとは思えないし、この史上最強の親バカ心も、恥ずかし気も無く書き残したい♡